今日から勉強スタートです

今,資格を取得しようとして勉強を始めてみました!

 

私は高校を卒業して4年間学校に通っていましたが,第二種電気工事士しか取得できていませんでした。そこで比較的取得しやすい資格から勉強をスタートしてみようと思ったわけです。

 

私が勉強している資格は危険物乙4です。

 

仕事もしながらになるので,空き時間を利用して勉強を進めていこうと思っています。

 

また,時間がない中で効率的に勉強内容を覚えられるように,YouTuberの方々がお伝えしている勉強法などを活用しながら進めていきたいと思っています。

 

とりあえず今日の分だけテキストを進めて勉強します。

 

それではまた〜!(゚∀゚)/